2011年5月28日土曜日

〈クラフト広坂〉金沢・クラフトリーグ展示風景

金沢クラフトリーグ展示風景


2011年5月28日
展示3日目です。

ークラフト広坂2階展示場ー

1階から2階は広坂通りに面した大きな窓があり、ふきぬけになっています。


                                          

部屋の両サイドと中央に展示台があり、壁面も利用し展示されています。


街中だけど大きな木が伸びていますね。



大通りの反対側にも出られて21世紀美術館もすぐ。



友禅の着物やガラスの器もあり、バリエーション豊かです。

見るだけでも良いですし、選ぶつもりで見るにも楽しめるような気がします。


私の作品は、1枚目の写真の中央付近に写っている展示台上のものです。

金属の針金(銀950)を織って、溶かしたり金鎚でたたいたりして作ったものです。


ブローチ(縦約6cm)

 イヤリング(縦2~3cm)

 羽をイメージしたブローチ(幅約12cm)

羽なんだかなんかいろんなものに見えるような見えないような・・・。
こんなかんじです。

展示は6月5日までです。



0 件のコメント:

コメントを投稿